応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 日野本町にてへの応援コメント

    以前にも読ませていただいていましたが、改めて拝読しました。
    血梅、ちばい……字面も響きも鮮烈な印象ですよね。

    今年は(おそらく)梅が見られる季節に、日野を始めとする新撰組ゆかりの地を巡ってお墓参りをすることができそうです。
    会えたらいいのにな。

    作者からの返信

    ありがとうございました。他の作品も、たくさんハートマークで応援していただいて感激です!

    そうなんですよ~血梅という字面も響きも印象的なので小説のタイトルにしたかったのです。

    血梅は来週あたりが見頃だと思いますよ。どうか楽しい新選組史跡巡り旅を☆会えるかも?!

  • 日野本町にてへの応援コメント

    面白い! いい話です!

    作者からの返信

    ありがとうございます☆