ぜひ映像化を!と願わずにはいられない

一つのものに一緒に携わると、連帯感が生まれ、やがて恋慕に変わることもある――

単調になりやすい同人誌の制作過程を読ませるのはさすがですね。同人誌作りたくなりました(笑)
それくらいの創作への愛情が伝わってきます。

創作を通して、ずっと抱えていたお姉ちゃんへのコンプレックス、ヒロインの成長、主人公との関係がどう進んでいくのかとてもわくわくしました。

映画のような雰囲気のある盛り上がりに鳥肌。
坂神氏の小説はいつも映像が浮かびます。
アニメ化して欲しい!と思う表現ばかりなのです。
個人的にSNSとタイトルに触れるシーンが一番好きです。

ラブコメが楽しめて、創作したくなるお話。
書き手なら絶対楽しめること間違いなしです♪
エピローグは思わずにやにや。


私はどうやら真摯ながらもツッコミが面白い侑也さんのような人が好みのようです(何の告白)

その他のおすすめレビュー

瑛依凪さんの他のおすすめレビュー49