応援コメント

6:知ってしまった真実 4」への応援コメント

  • ぐぎぎぎぎ・・
    セターレス・・なんてヤツ・・!
    題名からして、絶対セフィーに知られちゃうだろうとは思っていたけど、まさかここまでするとはっ!
    許せんっ!

    読む事しか出来ない私が歯痒い・・(。>д<)
    うわあぁぁぁん。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    思い切りやりましたね! ここまでする必要ある!?という感じはありますが、悲劇が必要だったんでしょうね。
    大丈夫……大丈夫です落ち着いてください……このかたきはシャムシャがとってくれます……! それがよかったのかどうかは分からないままなんですけどね……。
    コメントありがとうございます!!


  • 編集済

    うわぁぁああああ!!!!
    思ってたよりえぐい!!!!
    あ、でも別に苦手なわけではないので、ちゃんと最後まで読ませていただきますよっ?
    でも叫ばずにはいられない!!

    作者からの返信

    よ、よかったですー!!
    この辺で「キツい!」と言われることが多いのでちょっとドキドキしていました、私自身書いていてアアアアと思っていたのですが……!
    いくらでも叫んでください~~!!