応援コメント

3:劣等感に劣等感を重ねる 6」への応援コメント


  • 編集済

    ええぇぇΣ(Д゚;/)/
    やっぱりこの兄弟、腹黒だったのか・・。
    ってか、最初はホントに素敵な王子様だったんだよね?
    ただ、父王のせいで闇落ちしちゃったんだよね?ね?(悲しい・・)
    ナジュムー!狙われてるぅっ!
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワアワ

    作者からの返信

    最初は素敵な王子様でしたよ!(笑) 彼らは結構なシスコンで、特にハヴァースの方はシャムシャをとっても可愛がっていたのです!
    でも最初から仲が悪かった方がマシだったんじゃないかと思ったり思わなかったりです……。
    ナジュムは殺しても死なない奴だから大丈夫です✌
    コメントありがとうございます!!

  • ああああ、早速バレちゃいました!そりゃ、分かる人が見たら分かりますよね。見破った根拠とか、丁寧で納得です。いや、納得してる場合じゃなく、ピンチですー!

    作者からの返信

    ハーは見ているところが違いますね……! いやハーはいつも人の何見てるの?という感じもありますが……いやでも……いやいや……(笑)
    コメントありがとうございます! 楽しんでくださっているようでとても嬉しいです!

  • ぎゃあ!!!

    やっぱりひどい兄弟!!

    ……いやでもね。権力者ってこんなんですよね。
    むしろこの兄弟仲の良さも不思議なぐらい。
    今は、妹が共通の敵になってるからタッグを組んでるけど、これ、妹いなくなったら、それはそれで、本当に上手く良くのかね、とか。

    ……ん? 兄弟仲のいい権力者も結構いましたね……(汗)

    作者からの返信

    ハーは特に「僕が王様になるんだ」という意識が強かったので幽閉された時に心が闇堕ちしちゃったんですよね。
    ……このあとの展開でハーやセータが本音を喋った時にどう思われたのかじわじわ気になります……。(笑)(いや笑える話じゃないですけど……)