応援コメント

第181話 遊びも仕事です。」への応援コメント

  • 滅茶苦茶勝手なイメージだけど、稲生にゃんは「なによ」じゃなくて「あによ」って言いそう

  • 誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    「例年通りの体育祭ならもう十分すぎる位よ。

    でも、ほらこと知って日本でやるでしょ?

    体育祭より、来場者対応する部門を新しく作ったからそっちの処理がこっちにまで回ってきてた状態だったの」

    ほらこと知って → ほら今年って

    「この方がデートっぽいってアドバイアスをな……」

    アドバイアスをな…… → アドバイスをな……

    ではないでしょうか

  • (@´∀`@)ニヤニヤ

  • ちっ、やはり保護者会が動いたか。
    衣装の選択もお姉ちゃん達がやったんだろうな。

    さて、他のヒロインズはどう動くかなktkt