応援コメント

第180話 許嫁(仮) あとついでに自称正妻」への応援コメント

  • 出番ないの⁉︎と無意識に声が出てた...


  • 編集済

    >「歌丸くんが両刀使い……もとい、男もいけるって言う噂が」

    いやいや両刀なのは戒斗の方よ(確信)
    だってアイツのこれまでの発言を省みると連理には『俺はずっと連理を見てきた』だの夜中の電話で『愚痴をいくらでも聞いてやる』だのと言ったり、椿咲嬢には護衛の仕事の為と言う割にはあまりにも思いやり溢れる行動を取ったり…………え、まさかアイツ兄妹丼狙いなのん?(疑惑)


  • 編集済

    ヤンデレ怖い((( ;゚Д゚)))
    ヤンデレ視点になると、東西関係ない気がする。

    あんまり急なハーレム展開は折角の緊張感を崩すけど、未成年男子の死亡率が段違いなのかな?

    返信に対して
    まるで、フランスの失われた世代ですね。人口ピラミッドにすると、ある特定世代がクビレのように少ない。その世代は、生まれた年が第一次世界大戦で、青年期が第二次世界大戦

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。


    一番の人口減少が起きたのは二十年前に入学した世代が卒業した年で、今だと丁度連理たちの親世代となっております。

    つまり、連理たちの世代から数年分下は世界全体での人口がかなり少なくなっている状態です。


    あとは迷宮での攻略は一部の女子が突出していますが、男子の方が多く在籍していますので、自然と男子の死亡率の方が高くなる傾向にあります。

  • 良いゾォ一夫多妻!
    ハーレムモノの何が辛いって作中散々あなただけ!ってノリで迫ってたヒロインたちが本命以外はどこの誰とも知れないモブルートに作後入らざるを得ないって事何ですよね
    みんな連理君と幸せになれるかも知れないルートが出来ただけでも今回も話は素晴らしいです

  • すーはーすーはーくんかくんかしちゃうレベルなんですねぇ……