応援コメント

第161話 助けない計画と助けたい暴走」への応援コメント

  • 行かないのか...ちょっと期待したけど流石にまあそうだよね

  • ジョジョの処刑用BGM思い出した


  • 編集済

    ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    もう誰の手の平の上で踊っているのか、もう訳ワカメ(モットヤレ)


    読者から強いて不満があるとすれば、ドラゴン視点で、歌丸君と天秤で計る相手が、読者からすると、その片鱗すら現時点でないことかな。
    特に歌丸君との絆に依存しているヒロイン二人は、歌丸君の死亡と同時に能力が消えるので、三人分減る計算になります。
    なので、読者からすると潜在的にでも、三人を凌駕するか、別の形でもよいので歌丸君の役割を引き継げる人が求められます。

    もちろん、今は溜めの時だと読者一同理解してます。ただ、潜在的にでも才能の片鱗を示すシーンがあるだけでも印象が変わるので、アクセントを入れると言う観点で今後の参考になればと思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご意見参考にさせていただきます。