応援コメント

第81話 正統派巻き込まれる系ヒロインの実力」への応援コメント

  • >そんな時、別方向から狂狼変化ルー・ガルーを発動させている英里佳とシャチホコが駆けつけてきた。


    >そして紗々芽はすぐさまドライアドの姿を確認し、紗々芽を守るように立つ。


    紗々芽が紗々芽の前に立った、みたくなってるけど、英里佳が紗々芽を守るように立った、の間違い?

  • 学生証から聞こえてきた頼もしい言葉に、詩織は沈んでいた気持ちが一気に明るくなる


    ここは詩織じゃなくて、紗々芽ではないかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。すぐに修正します。

  • 誤字

    >「ちっ……気色悪い笑い声上げてないで姿を見せただろうだ!」

    見せただろうだ→見せたらどうだ


    >どんだけ理解力がないんだよ、これじゃあ頑張ってた副会長が不便だなぁ」

    不便→不憫


    >「あ、そういえばそっちに詩織さん言ってるみたいだけど、気付いてる?」

    言ってる→行ってる