応援コメント

第49話 それでも僕は生きている。」への応援コメント

  • 誤字報告

    僕が人生の中で一番最初に効いた迷宮学園の冒険譚は、両親の出会いの物語でもあったからね。

    最初に効いた⇒ 最初に聴いたor 最初に聞いた

  • 「……胞子に感染したら、どれくらい動けなくなるの?」

    に対する回答が動けない期間なのか、動けなくなるまでの時間なのかいまいち分からなかったのですが、どちらなのでしょう?

  • とりあえず集めの本を→とりあえず厚めの本を 又は とりあえず集めた本から


  • 編集済

    心臓がないのに生きてる……循環器がないのに血も出るし意識もある
    どういう生き物なんだ

  • 誤字・脱字報告です
    既に報告されていたり、こちらの勘違いだったりしたらすみません。

    「左様。
    彼のドライアドは自分の周囲に胞子をまき散らし、それ使うことで獲物の動きを封る」

    それ使うことで → それを使うことで

    動きを封る → 動きを封じる

    ではないでしょうか