応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画に参加いただき、ありがとうございました。

    どうにか企画終了までに最新話まで読む事が出来ました。

    テンポよく進むストーリと、個性的なキャラクターが魅力ですね。

    設定、話の構成もよく練られており、面白かったです。

    更新されましたら、また拝見しにお邪魔いたしますね。

    作者からの返信

    コメント、そして長らくのお付き合い、本当にありがとうございました! とても嬉しいです!
    更新の暁にはぜひまたいらしてくださいね!

  • セクシー吸血鬼さん離脱ですか。貴重なお色気担当だったんですが。

    作者からの返信

    そのぶんダンディ執事増えたので、そっちでセクシー成分補ってくだしあ(・∀・) というかもうすぐゴールよん(´・ω・`)

  • 更新待ってましたよ。もうちょっとでダンジョンも最下層っぽいので、がんばってください。

    作者からの返信

    ありがとうございます( ゚д゚ )クワッ!!
    ラストスパートがんばります!!

  • 不倫ですね、わかります

    作者からの返信

    あわわわ、ち、ちがうもん、ちがうも…………ん

  • やはり最下層にはワードナーを象徴とするボスキャラがいるんでしょうか。

    それとグレーターデーモンは、グレーターデーモンは本作に登場するんですか!?(血走った目で)

    作者からの返信

    ボスはいますが暮田さんはいません(´・ω・`)ザンネンー

  • 前回の回転トラップと、今回の暗闇ゾーン。ウィザードリィとかの主観視点のダンジョンですかね。

    作者からの返信

    二巻ダンジョン編はウィザードリィ1狂王の試練場がベースになっています。

  • まさかの事後!
    てっきりラブコメの定番で笑いや第三者の妨害で流されると思っていたのですが、マジで事後になりましたね。

    作者からの返信

    あっさり事後です。出来る環境でわざとらしく引っぱる系がキライな作者です(・∀・)