応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • デートへの応援コメント

    あー、もう。まりこさんのばか♡
    まりこさん作品のせいで、大学生くらいになってイチからこんな恋愛したい私がここにいます✨


  • 編集済

    デートへの応援コメント

    最高のデロ甘糖度で大変満足致しました。
    もう何度キュン死したか分かりません。待ち合わせよりも早いデートスタート。手を繋ぐ瞬間。レストランで見惚れる時。名前を呼ぶところに、まさかのアーン展開。アーン返しが出来なかったシーン。再び手を繋ぐ場面に、キスシーン。帰り道のあらゆるシーンにキュン死しました。

    初めてキスした後に、すぐにまたしたくなるのは私だけでしょうか。このドキドキ感に溢れた素晴らしい作品。本当にありがとうございました!

    そして、私はわかってしまいました。まりこさんがPタイプ(Perfect Type)だと言うことに!

    作者からの返信

    ゆうけんさん!こんにちは!
    すみません💦カクヨムなかなか開けなくて遅くなってばかりで申し訳なかったです!

    perfect typeだなんて褒めすぎですよ~(///ω///)

    頭の中がワチャワチャと騒がしい感じを出したくて、色んなタイプを出しましたが、まさか自分がPタイプの称号を得られるだなんて思ってもいませんでした✨(*>∀<*)✨

    私にとって、作品に散らした重なりに色々と気が付いて下さるゆうけんさんの方がPタイプですけどね✨(*>∀<*)

  • デートへの応援コメント

    もう僕のライフはゼロよー。破壊力強すぎる。

    作者からの返信

    薬草で回復してください♪

    …違う?

  • デートへの応援コメント

    前回に増してこれも更に面白いです!
    女性の心理描写と彼の言葉が、テンポの良い展開に上手に溶け込んでいます。
    とっても楽しい時間を過ごさせていただきました~^^

    作者からの返信

    前回より『女子って頭の中、忙しいな!』感を出したかったので、そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)

    ありがとうございます!

  • デートへの応援コメント

    ベッドのうえでニヤニヤしながら読みましたぁ(*´艸`*)
    ちなみにAタイプはどんな男の子なんだろ?(笑)
    もう、二人とも可愛すぎる♡

    作者からの返信

    ひまわりちゃん(*^^*)
    読んでくれてありがとう(*^^*)

    Aタイプは俺様タイプ♪(笑)

    可愛いと言ってもらえて幸せ~(*^^*)❤

  • デートへの応援コメント

    しるさんの方から読んだので、そういう事か~と納得しながら2倍楽しめました💕

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)

    女子は腹に色んなことを抱えてるんだぞってところをうまく出せていたならば…嬉しいです(笑)!!

  • デートへの応援コメント

    ベタ甘だわ〜
    逃げ恥ロスも120%回復 ( ´ー`)フゥー...

    作者からの返信

    黒猫屋さん、こんばんは!
    一番乗り!ありがとうございま~す(*^^*)

    逃げ恥、私もロスです。
    ひらまささん…みくり…
    ゆりちゃん……

    ハッ!!そうではなくて!(笑)
    逃げ恥ロスしている気持ちを少しでも埋めれたならば、これ以上ない幸せです!!!