応援コメント

虹色のメルヒェン(4)」への応援コメント

  • 何となく「アリス イン ナイトメア」を思い出しました。こういう雰囲気大好きです。

    作者からの返信

    お返事遅くなりましてすみません。

    明るい題材の童話であるほどに暗い世界観にしたがるのは私の性癖といって差し支えないです()

  • 今はまだ『虹色のメルフィン』の修復方法を見いだせないようですが、セレスの気持ちを考えると何としても救ってほしいと私も思います。そしてサミュエルの意外な一面が見れたことも、新たな発見があってとても面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    セレスはお嬢様ですが感性は一般人よりなので、共感ですとか、応援の対象になるのであれば何よりです。
    サミュエルは基本自堕落青年ですが、人間ですので色んな面を見せてあげられればなと思います。