応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 主人公と初期メイン面子への応援コメント

    誤字報告
    国に心から使えることを決めた。
    使える→仕える

  • アロネスの精霊への応援コメント

    誤字報告
    白髪の慈母溢れる痴女
    →慈愛

    作者からの返信

    申し訳ない、慈母性と変更しました。
    愛溢れる優しい女性、というだけでは無い感じが少しでも出てくれれば。

    とはいえ本編では現状ただの痴女ですけど。
    敵はコマ切れだし、碌なもんじゃないですね。

  • 主人公と初期メイン面子への応援コメント

    誤字報告
    自身の制作物の証
    →製作物

    優柔な武具など作れない
    →優秀な

    体に覚える物と思っている
    →体で こちらかと思います。

    タロウはそれが肌に会い
    →肌に合い


  • 編集済

    クロトへの応援コメント

    誤字報告
    もう破壊神では無い存在となった
    →破壊神では無い存在となった

    最初クロトが来ていたドレスは過去タロウが来ていた物を
    →最初クロトが着ていたドレスは過去タロウが着ていた物を

  • アロネスの精霊への応援コメント

    ブットスクアが最初ブックストアに見えてしまったw
    まあ本屋といってもいいのかも知れないけれどw

    作者からの返信

    ある意味本屋ですねw

  • アロネスの精霊への応援コメント

    精霊の攻撃は魔力を消費するけど、魔術と魔法とも違う、(竜の魔術みたいな)独立した精霊の魔術に分類されるのでしょうか?
    それならタロウが習得して5重強化とか出来そうですね。

    作者からの返信

    精霊さんの体は魔力で作った仮の体なんですけど、魔力であって魔力じゃない感じです。
    そしてその力の行使は自分を削る様なものなので、タロウに置き換えると全ての力を常に仙術で使い続けている感じです。
    これは例え本体でも同じ事なので、タロウには使えないですね。
    根本的に生きている上でのルールのような物が違うと思っていただけると。

    編集済
  • ウムル王国所属への応援コメント

    ワグナ・ヘッグニスさんはまだ載らないのですか?

    作者からの返信

    完全にかいてたつもりでしたwww

  • セス・エレンダ帝国への応援コメント

    ヴァイさんの主人公感凄いです(笑)
    相棒とのラブコメとか面白そうですけど、革命の前に愛し合ったら、死亡フラグになりますね!

    作者からの返信

    言われて気が付きましたw

    確かに、この人設定だけ羅列すると完全に主人公だwww