応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 金縛り…。への応援コメント

    幽体離脱できたら、おもしろそうですねぇー。

    作者からの返信

    幽体離脱、成功して自分で思うとおりに動けたら最高ですね。

  • 第12話 猫とパン…。への応援コメント

    バスターミナルで、食パンを投げたら、大量のハトがやってきて、
    食パンをつついていました。
    凄い光景でした。

    作者からの返信

    ハトって、すごく集まってきますよね。
    びっくりします。

  • 第7話 朝に思った事…。への応援コメント

    何事も、プラス面とマイナス面が、あるので仕方がないのかもしれません。
    僕は、戦時中や江戸時代や戦国時代よりは、現代社会の全然ましだと、
    思っています。

    作者からの返信

    人の温かさは、今の時代、失われていると思います。
    個人的に…。

  • 最近駅の近くの映画館で見た、デッドプールという映画は、面白かったです。

    作者からの返信

    面白い映画があるのですね。
    最近、映画館に行っていません。