応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (4)悲しき宮仕え への応援コメント

    初めましてですね。
    そんなのは#二課__うち__で扱うネタじゃ

    カクヨムのルビは二課《うち》でないと
    認識してもらえません。
    作成画面 左上 編集→ルビ

    投稿前に 中央 ↓ プレビュー画面確認
    ※二課のにがおかしい?

    作者からの返信

    ご指摘の箇所は訂正を入れました。教えて頂いてありがとうございました。
    他から転載する時に、そこで使っていたルビ表記に関して、目についた物は訂正を入れていましたが、結構多量になっていて、完璧にチェックを入れたとは間違っても言えない状態だったもので……。
    他にもそのまま記号入りの箇所があると思いますので、お見苦しい点が多々あると思います。気になる場合はお手数ですが、お知らせいただけると助かります。