応援コメント

第3話 酔・X・機(ディオニュソス・エクス・マキナ)」への応援コメント

  •  御作、最新話まで拝読しました。酒を飲んで変身する酔拳使いのヒーロー、という斬新すぎる設定に強く惹かれました。用語の節々からも平成ライダーのオマージュが伺えるようになっており、設定の拘りを感じました。飲酒運転といえば昔、ワインで変身するライダーがいたような……(笑

     さてさて。実は現在、こちらの方でカクヨムヒーロー大戦用の新作を準備しているところなのですが、差し支えなくば御作ともクロスしたいと思いまして。
     もしよろしければ、御許可を頂ければ幸いです。ではでは、失礼しました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!
    僕のヴィンテージが今、芳醇の時を迎える!


    クロスもちろんOKですよー

  • 瓢箪有限。瓢箪無限! 水素水ネタに笑いました。
    『女の勘』もとぐろが空高く飛んでいく様子も最高です。
    今回も素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    クロスオーバー編だろうが平気でウンコとか言うヒーロー、シュランケン!