応援コメント

#07 買い物に行こう」への応援コメント

  • こういう日常に戻ってくると、ほっとする…
    そして、ちらほらとゴーアルターとの繋がりがニヤニヤさせられますね!

    作者からの返信

    書いてて癒される日常回ですが、そこに折り込む伏線の数々。
    前作を読んでくれてる人にサービスは欠かせない。

  • ヤマダ・シアラのダディがあの少年、ドクターYs……!
    これはつまりそういうことか…!? わくわくしますね~

    作者からの返信

    ヤマダ・シアラ=ドクターYs
    同一人物ですね
    マコトはシアラが本当のドクターYsとは知らないんです。

  • ガイは何かあったのだろうか……にしてもオボロとのコンビは面白いですね!

    作者からの返信

    いわゆる孤児ですね。
    その理由は追々。
    オボロはロリババアキャラですが「のじゃ」口調にはしたくなかった。
    包容力はある方です。