応援コメント

#06 ベイルアウターとリターナー」への応援コメント

  • あっ、オボロちゃん…覚えました、ロリババァ担当ですね!
    俺の大好きなロリババァ属性ですね!推しにするしかないですね!
    そして、反政府組織リターナーと接触を果たしたマコトちゃん。
    さあ、彼女の激動の人生が、さらなる加速で転がりはじめましたね。
    次も楽しみにしてます!執筆ガンバですよ、いつか追いつくぞー!

    作者からの返信

    オボロさんにつきましては「のじゃ」口調にすると狙いすぎている感があったので口調は不遜な感じにしています。
    ポジション的にはマコトやガイを元気付けるお母さんキャラですね。
    リターナーは反政府組織と言ってますが、あくまでイデアルフロートに対してのみです。
    色々とヤバいこともあるので軍からは独立し存在を黙認されているレディムーンの私設武装組織という感じです。
    表向きは軍関係の物資の輸送が主な任務。

  • ドクターYs……絶対にあの人だろうな……。
    所々にある要素がゴーアルターの続編であるというのがよく分かりますね! 

    作者からの返信

    イラストはこちら
    http://14897.mitemin.net/i218407/
    あの人とは髪型が逆ですね。
    http://14897.mitemin.net/i159293/

  • ゴーアルターの物語が終わっても世界は続いていく、
    新しい戦い、謎の合体ロボット、わくわくしてきます!

    作者からの返信

    ゴーアルターとは違うアプローチでスーパーロボットを描けたら良いな、と思っているのでお楽しみに!