お祭り男はエルフハーレムという見果てぬ夢をみる

「……すきにすればいいじゃない」



 じゃあ、好きにしちゃおうかな……。

 ――って、違う。


「なに勘違いしてんだよアステマ」


「……!?」


「オレが望むのは、駄女神のおまえじゃない。エルフだ」


「エルフ?」


「エルフ嫁をよこせ」


「エルフ? 嫁?」


「……エルフ嫁はファンタジー好き男子の永遠の夢。究極にして至高の存在。故にそれが叶えられるというならば、死んだオレも浮かばれる。というか、どうせ生きていても嫁はおろか、ブラック企業に命をすり減らされるような、しょうもない、くっだらない未来しか待っていなかったであろうオレにとって、むしろ僥倖。だから異世界でエルフ嫁と存分に幸せに暮らす所存。だからチェンジ! おまえチェンジ!」


「――ッ。なんていう侮辱」


「憤慨するまえに、服を着た方がいいぞ」


「ダイスケのバカッ!」


 ――バシッ。


「いたっ」


 ……なぜにビンタ。




                  😈




「ここに来る前に、街で何人かのエルフ娘とすれちがった。どの娘もひじょうに可愛かった。なのでエルフ嫁をください」


「え? あたしが? どうやって?」


「どうやって? って、おまえ女神なんだろ? どうにかしてだよ」


「たとえば?」


「たとえば、……そうだな。オレに惚れまくる魔法をかけるとか。オレにエルフを従属させるスキルをくれるとか。いや、ここは圧倒的な力で支配を……抗う心をねじ伏せて、逃れられぬようにして……ぐふふ」


「――ふっ」

 すんげー鼻からの笑い。

 ……アステマの汚いモノをみる視線に、オレのこころが傷ついた。


「と、とにかく! なんらかの手段でだよ!」


「えー無理」


「無理って、判断はやっ!」


「そんな能力無いし」


「なんでもいうこと聞くって」


「あたしのできることなら、なんでも聞く。だからさっき――」

 赤面するアステマ。


「あーそういうことか……ったく、駄女神が! やっぱ使えねえな……。しかたねえ服を脱げ。とりあえずオマエでガマンしたる」


「とりあえず。て……なんていう鬼畜」


「どうした? 駄女神。はやく脱げよ。さっきの続きだ――」


 この際アステマでいいや。サクッと捨てとこか。

 まぁ、十二分にかわいいし。相手にとって不足はない……。


「するかボケ!」


 ――ドス。


「ぐふっ」


 こんどはみぞおちにグー。


「自分で声かけてこいクズ! 連絡先とか聞けばいいだろ? 結果はどうなるかしらないけど、


「ぐ……っ、バカ! そんなこと……オレに、できるわけないだろうが! 他人ですよ。しかもエルフですよ。ブロンドですよ。恥ずかしいし、ぜんぜんっムリ」


「……いや、他人で女神のあたしには容赦ないんだけど……」




                 😈




「あーなんかやる気なくなったわー。祭り」


「それは困るんだけどっ!」 


「べつにオレは困らないし。明日棄権するわー。がんばってなアステマー」


「ちょっと待ってダイスケ! それだけは……」


「だってオレにメリットねーもんよ。ご褒美アステマってもなー。魅力ねーな。ドラゴン追うリスク冒してまで欲しいかと聞かれたらイラネ。そこまでする価値ねー」


「く、こいつ……殺してやりたい。……って、もう殺してたっけ――あ、そういえば?」


「うん?」


「『ドラゴン追い祭り』で優勝したら、皇帝が望みの褒美をくれるよ」


「なぬ!!」


「でっかい帝国だし。エルフ嫁ぐらいなら余裕じゃない? むしろエルフハーレムでも、ぜんぜんオッケーだと思う」


「エルフハーレム……。そ、れ、だ!」


「眼がこわいんだけど……」


「ッシャー! ハーレムきたあああああああああ!! (∩・∀・)∩ワッショイ! ワッショーイ!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る