応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章 Ⅳへの応援コメント

    お嬢様が誘拐されてから怒涛の結末までがさすがでしたね。文字の密度が濃くても、濃いと感じさせない集中の持続をもたらしてくれる文章でした。

    ツイッターでもつぶやいていましたけど、本当に銃器描写にたくさん文字を割いてて「ここまでやるのかと」驚きました。

    構成に関しては、以前近況ノートに書きこんだので、応援コメントでは触れないでおきますね。

    完結お疲れ様でした。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。


    なるべく、日常で聞かないような単語、描写は使わず、分かりやすい文章で密度は重視で書いています。

    銃に関しては、まあ、とある大賞向けかな?  自分らしさを出せればいいなと思いまして。過去に、最終選考残った時も詳しく書いたのである意味でゲン担ぎでしょうか。


    それでは。