応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • EX 誓いの日への応援コメント

    久しぶりの更新、待っていませんでしたが楽しみにしていました。
    こうなると全くこのすば要素のこってないですね。(誉め言葉)
    前作?のような原作の流れを踏襲しつつ無理のない展開を進めるのも好きでしたが、その後キャラが独自に動き出すこのような展開も大好きです。
    ところで、大分前に別サイトでもコメントしたのですが、セシリーお姉さんの正体をどうまとめるのかがとても気になります。
    作者様の事ですから、今回の話でも不自然に触れているので、自分の中で勝手に期待が鰻登りです。
    以後、話を更新するか読者である私には予想がつきません。ですので期待をせずに、気長に更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    セシリーお姉ちゃんの正体についてはいくつか考えてます。原作でなにか情報が出ないかと期待しながらどんな正体でも辻褄合わせられるようにしてる状態ですね。
    とりあえずセシリーお姉ちゃんをずっと書いてないのが辛いので早く再登場してもらいたい所です。

  • 第24話 おめでたへの応援コメント

    おめでたあああ!!

  • 第20話 やり直しへの応援コメント

    エンダアアアアアアアア

    作者からの返信

    イアアアアアアアアアアア

  • 第3話 竜の騎士への応援コメント

    更新待ってました!
    今回も面白いです
    ろくでなしぼっちさんの描くゆんゆんがかわいくて毎回悶えてます
    続き楽しみにしてます

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。ゆんゆんの可愛さは全力で書きますのでよろしくおねがいします。