全然読み難くないです。

私は『カクヨム』を利用させて頂くまで、他のユーザーの方々がプロフィール欄に記載している《ワナビ》という言葉さえ知りませんでした(なので、その言葉の意味も当然知りませんでした)。


それまでは、小説の投稿などの経験は一切ありませんでした。

作者さまも小説の中で、他のユーザーの皆様の作品を拝読されて、「自分などが利用していてもいいのだろうか?」とお思いになられたことを書かれておりますが、私自身も同じ事を思って悩んでおります。

因みに、私の文章の書き方も小説のルールからは完全に外れているモノなのですが……勿論、私自身はそれを承知の上で書いて(投稿して)いるのですが、それが正しいなどとは思ってはおりません(なので、所謂《確信犯》ではないです)。

作者さまの小説を拝読させて頂きましたが、率直な感想と致しましては、「個人的には、全然読み難くない」です。

なので、これからも作者さまの気の向くままに、小説を書いて頂きたいと思いました。

その他のおすすめレビュー

ボーダーコリーさんの他のおすすめレビュー21