応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 登録したばかりで、私自身まだ何も書けてはいないのですが、何か面白い作品はないかと思い、拝読させていただきました。
    「意味が解ると怖い話」 は書籍で1冊持っていて、続編が出ないかなぁと思っていたところでしたので、とても楽しく読ませていただいてます。これから少しずつ読破させていただきますね。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ■RE:天川 和夜さん

    コメントありがとう御座います!
    謎に挑んで頂けて、とても嬉しいです^^
    様々なシチュエーションの謎をお届けしたいと思いますので、
    どうぞ宜しくお願い致します!

  • 最初の条件で落ちはわかってしまいましたが、見せ方が面白かったです。

    作者からの返信

    ■RE:芳賀 概夢さん

    謎解きに挑戦して頂き、ありがとう御座います!
    他の謎にもぜひぜひ挑戦してみてくださいね^^