第10話

「……やっぱりダメだ!」

 賀藤は、自由になる左手で、ヴィクの口を覆った。

 明白な拒絶に、ヴィクも不満そうに眉をひそめる。

(わかってる。ここで寸止めがどのくらい鬼の所行か、男同士だからわかる……! けど、仕方ないだろう!)

「そんな目で睨むな、ヴィク。オレだって、突然のことで、わけがわからないんだ……」

 まさか男に迫られるなんて、微塵も考えたことがなかったのだ。

「もぐがひらい?」

 口を塞いでいるせいで、ビクの声がこごもる。

 手を離してやると、ビクはもう一度繰り返した。

「僕が嫌い?」

「そういうわけじゃ――」

「なら、良いでしょ? ガッティーノ、男と寝たことないんだろうし。試してみれば、意外にイケるかもしれないよ」

「ヴィク」

 賀藤はの肩を引き剥がす。

「ヴィク、ダメだ」

「……si、わかったよ」

 わずかな逡巡の末、ビクは身を引いた。

「今はガマンする」

「ありがとう」

「ガッティーノがお礼を言う事じゃないよ」

 ヴィクが苦笑して肩をすくめる。

「それに、早速ガッティーノを危険に晒してしまったんだ。謝るのは僕の方だよ」

「いや、お前の忠告を無視したオレも悪かった」

「じゃあ、ファミリーに入ってくれる?」

「それとこれとは話が別だ」

 えー、とヴィクが口を尖らせる。

「けど、ずっとは待てないよ。レンタカーまで用意してくる連中だ。もうすでにガッティーノは狙われていると考えた方が良い」

「……レンタカー?」

「うん。いずれにしても、ガッティーノの身が危なくなる前に――」

「どうしてお前は、あれがレンタカーだと知っているんだ」

 その時、ヴィクの表情が笑顔のまま固まる。

 賀藤はその時、自分のミスを自覚した。

 ヴィクのリアクションは、嘘をついている者のそれだったから。

 一瞬の沈黙の後、ヴィクはより笑みを深めて、賀藤に釈明する。

「――ナンバーだよ。日本じゃ確か、わナンバーは、レンタカーなんでしょ?」

「あの車は、ナンバーを隠していた」

「…………」

「荒事に使う車は、普通盗難車を連想するだろう。けど、お前はレンタカーだと断言した。それは、お前がやつらとグルだから……だ」

 ヴィクの目から優しさが消え、同時に獲物を狩るような鋭さが宿る。

 賀藤は一歩、後ろに下がろうとする。だが窓ガラスが、賀藤にそれ以上遠ざかることを許さなかった。

「……あーあ。ばれちゃったか」

「お前――っ!」

「うまく行くと思ったんだけどなあ。ガッティーノも、結構気に入ってたでしょ? ピンチに駆けつけてくれる、白馬の王子様プラン」

「ヴィク!」

 全身から冷や汗が吹き出す。

 ヴィクの細身に見える体からは、信じられないほどの強さで手首を握られた。

「あなたがもう少し、おバカさんならよかったのにね、ガッティーノ。そうしたら今頃は、女のように僕の腕の中で喜んでいただろうに」

「離、せ――この!」

「抵抗されるのも悪くないけどさ、大人しくしてないと……ちょっと、さ」

 ヴィクは賀藤の腕を強く引き寄せ、そのうなじに噛みつく。

「痛――ッ」

「興奮して、壊しちゃうかもしれないよ?」

「抜かせ! お前人を何だと思ってんだ!」

「別に? そうだなあ。強いて言えば、あなたが女だったら良かったのにと思ってるよ。どんな気の強い女だって、一発ヤればだいたい大人しくなるからね」

「……死ねっ!」

 ヴィクを蹴り飛ばそうと、賀藤は右膝を前方へ叩き込む。

 だがゼロ距離からの攻撃は、ヴィクに簡単に流されてしまった。その隙に、ヴィクが両膝の間に足をねじ込んで、膝頭で賀藤の股間をなぶっていく。

「んぐ……っ!」

「まあ、男でも同じかな。どうせ後ろは処女でしょ? 一度女になったら、もう僕にそんな態度取れないよね」

 陰部を下からぐりぐりと突き上げられ、身体が少しずつ反応を示していくのに対して、賀藤の心は一気に冷え込んでいく。

(最低だ。一瞬でも、こんなやつを信じようとしたオレがバカだった)

 いったい自分が何をしたって言うんだ。

 命の恩人に対して、あんまりな仕打ちじゃないか。

 こんな相手に、こんな理不尽なやり方で犯されるほどのことを、何かしたとでも言うのか。

「う、ぁ……やめろ……っ!」

「ハハ、固くなってきてるよ、ガッティーノ。男の足で感じるの?」

 嘲笑するヴィクの言葉に、涙がにじむ。

「まあ、犬に噛まれたと思って諦めるんだね。大丈夫大丈夫。力を抜いてれば、すぐに気持ちよくなるからさ」

「ふざけるな! こんな、クソッ……離せよ!」

「ああ、泣いちゃって。可愛い」

 目端にたまった涙を、ヴィクに舐め取られる。

 それが余計に羞恥心と屈辱感をあおり、賀藤の目にますます涙があふれていく。

「可愛い可愛い子猫ちゃん。……っふふ、まさにネコというわけか」

「くそくらえ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る