応援コメント

5-1」への応援コメント

  • ここまで露呈すれば、カミングアウトの障壁は無いにも等しいしね。

    作者からの返信

    もうカミングアウトと言っていいかどうか怪しい


  • 編集済

    度々失礼します。

    「お前は三浦のこと、好きなのか?」

    亮平のこの発言、普段の彼の語調と違うところに、自身好意を抱いていた女の子を親友である「僕」に近づけた彼の複雑な感情や、ここぞいう場面で見せるからこそ伝わる凄味が出ているように思えますし、キャラ設定の誤認とも受け取れます。しかし、前者であったとしても、ここでもなお柔らかい語調のままにすることでも(いえ、むしろその方が)、亮平の凄味は出ると思うのです。

    どうお考えでしょうか。

    作者からの返信

    この呼称ブレは無意識ですね。確かに意図せずして会話に凄味は出ているので、直前に亮平の真剣な姿を描写する一文を足して「お前」への前フリにする手もあるのですが、とりあえず「純くん」にしておきます。