応援コメント

第101話 夕星の灯し風【8】」への応援コメント

  • フィシュアのご兄弟が沢山登場…!
    皆様、お国やお役目のために、日々自身の鍛錬にいそしんでいらっしゃるのですね。
    不意打ちが挨拶というのも凄いですが。楽しむ余裕があるフィシュアさん。
    ロシュの言う通り、彼女の剣技は人を殺すものであって、加減ができないというのがわかる気がします。
    そして二番目のヒビカ皇子が、参謀として兄弟に目を光らせているようですv
    すごい存在感あります。

    作者からの返信

    天竜風雅 様

    こんにちは。兄弟が…たくさんです…!
    一体誰が十三人兄弟設定に…と頭を抱えかけました…。
    兄弟の問題児ドヨムとフィシュアです。そもそもフィシュア(ちび)とロシュが不意打ち対策で3叔父(ドヨムの師匠)と3兄(ドヨム)に頼んだのが始まりだったはずが、同じ武術得意組の4弟5弟が巻き込まれています。
    ヒビカ、参謀(?)として兄弟とりまとめ役でした(笑)
    ありがとうございます!