応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 タムツーン共和国への応援コメント

    勿体付けてるゞ(≧m≦●)ププッ

    作者からの返信

    わはは・・・今4話の原文を再編集中で、しばしの時間稼ぎです(笑)

  • 第4話 タムツーン共和国への応援コメント

    次回予告って初めて見ました。面白いアイデア!

    作者からの返信

    いや~このようなものに関心を持って頂き有難うございます。実は予告というよりかは、飽きて書くのをやめてませんよ~今最終校正中なのでしばしお待ちを~という意味が込められた言い訳なんですけどね(汗)

  • 結局すべては彼のシナリオ通りなのね。
    これまでも。そして、これからも。
    一枚……いえ、二枚ぐらい上手かな。

    作者からの返信

    !・・・ちょっと感激です♪
    密かに更新したのですが、気づいて読んで頂き、めっちゃおーきにです。
    そうなんです、この迷コンビが世界でいろんな出来事に巻き込まれながら、活躍?していく様子を描いていきたいと思います。また気が向いたら読んでやって下さい。
    大作家になる方に読んでもらうにはあまりもレベルが低すぎますが・・・^^;)>

    編集済