「ミドルファンタジー」のキスシーンは必見!

「ステータスが数値化される世界の病室」、そんなハイファンタジーとローファンタジーの中間のような世界の中で繰り広げられる、頭脳は大人な病弱主人公と、体力抜群で頭が弱いお姉さんの色恋。

出会いからラストまで、甘い描写と切ない葛藤シーンが交互に来て、心を揺さぶります。特にキスシーンの描写はステキ! 途中から私はキスシーンを見るためだけに読んでいたといっても過言ではないです(嘘です)。

設定の面白さはもちろんだけど、主人公のモノローグに「本だけを読んで生きてきた、頭でっかちな12歳」の感じがよく出てます。それゆえ、読んでるうちに視点がどんどん彼の世界に引きこまれ、ついつい共感してしまうんですね。

そして次々明らかになる登場人物の秘密や思惑も面白い! 1話読んだら、最後まで一気読みしたくなること間違いなし!

その他のおすすめレビュー

六畳のえるさんの他のおすすめレビュー290