応援コメント

17 透明な君とボタン」への応援コメント

  • 緻密な物語に夢のある表現。とても素敵な作品でした!
    十五センチが出てきたときは“きたーっ!”とテンションが上がりました(笑)

    作者からの返信

    えなさん。
    コメントと★を頂きまして、ありがとうございます。
    15センチをどう込めるか課題でしたが、うまく入れ込めたかなぁ。

  • 完結、お疲れさまでした。自分の娘ちゃんの過去と現在と未来に重ねて、幸せに読ませて頂きました。

    作者からの返信

    のえるたん、連載を追ってくれて、ほんとにありがとう。
    そして、あたたかいレビュ、すごく嬉しかったです。
    すごいスピードでこどもって育ちます。
    いま、その時を覚えててあげることが親の役目かなぁ、なんて
    ちょっぴりセンチメンタルに想ってみたりして。( ノД`)シクシク 。° 。°

  • あたたかい視線で詩のように綴られていて、相変わらず綺麗な文章にプラスして、心が温まるお話でした。
    そんな表現も素敵でしたが、内容も素敵で、最後まで感動でした!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    かがみさーん。こちらこそ、たくさん♡とコメント、そして☆まで
    本当にありがとうございました。とっても嬉しいです。

    一人のとあるパパの日記みたいなさりげないものでした。
    ある日思いついて、突然はじめた物語だったので
    いい機会に終わらせることができて、よかったです。
    あたたかい言葉に励まされました! にゃぁーーっ。 ♡♡

  • お疲れ様でした。

    ラストは胸にスゥっと染み込み、思わず目が潤みましたよ。

    作者からの返信

    隆生、ありがとう。レビュも書いてくれたんだね。かたじけない。

    ラストが書きたくて始めた物語なので
    伝わったのがとても嬉しいですにゃっ。にゃっ。

  • 完結、お疲れさまでございます♩

    温かな空気の流れる物語
    とてもよございました!

    こんな家族に憧れます♡

    優しく丁寧な描写、ずっとひたっていたいなと感じます♬

    作者からの返信

    つばきさん、読んで頂いてありがとうございました。

    つたない物語、完結まで持っていけました。

    この家族がしあわせでいられるよう、私も祈ってます。フォーエバー!

  • ラストは不思議なテイストでした!
    娘さんも12才になったようで、いつのまにやら時間が過ぎていた感覚。
    全編にわたって父親の優しさがにじみ出た、しかしなんともふわりとした、娘を主人公にした絵本のような一篇でした。

    作者からの返信

    ここが書きたい、でも、これ、うまく伝えられない。
    そんなシーンをラストにしたので、ほんと不思議になっちゃいました。笑

    最後14-16話は、2才刻みで急に成長させてしまったので
    また読者おいてきぼりとか、誰かに言われそうですが
    とりあえず完結できて、当人はほっとしています。

    たくさんの嬉しいコメントありがとうございました。きゃっきゃっ。