三人の姫君は王子たちより強くたくましい


王子に任せっきりはあり得ない彼女たち、彼女たちを守ろうとしている王子たちのラブコメ。
三人のカップルがいるからこそ成り立つ、新しい童話です。
それぞれのカップルの形は三組とも目が離せない!
お気に入りのカップルが出来るかもしれませんよ。



以下感想等。

書籍全巻追いかけた思い出ある作品をここで見かけられるとは。
と、ついここに出てきてしまいました。
もちろんここでも読ませていただきます。気高き白雪姫も頑張ってる王子も柔和な笑顔が素晴らしい母親的な灰かぶりも頭の切れる衝撃的に溺愛王子も色んな意味で年齢不詳で一番肝が座ってる可愛い眠り姫も彼女が一番で彼女さえいればいい王子も、つまりは皆大好きです。