応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    な、なんとか涙をこらえましたよm(。≧Д≦。)m
    泣きはしませんでしたが(無理矢理ですけど)感動しました(≡^∇^≡) 
    こういうお涙頂戴系は参考になります、自分が苦手なので(*_*)

    作者からの返信

    何かの世界一様

    感動していただけましたか?

    上手く書けている、表現できていると言う実感がないのですが、そう言っていただけると幸いです。

  • 乾坤一擲への応援コメント

    娘さんの方でしたか、うーん年齢的に子供と孫と言っていたので孫の方かな、と思ってましたm(。≧Д≦。)m

    作者からの返信

    何かの世界一様

    近江にとっては妻と子で、近江を追っていた男にとっては娘と孫ですwww

  • パズルの欠片への応援コメント

    もしかしたらネタバレになるかもしれないのでまだ次見てない人は見ないでください(*´ω`*)



     


























    これお孫さんが彼の前世なんじゃないかな、と推理しました(´・ω・`)

    作者からの返信

    何かの世界一様

    んふふー……どうでしょう?www

  • 無痛症とは、大分オリジナリティー溢れておりますね(^^)d
    しかも両親も、孤児ですか((((;゜Д゜)))
    まあなんの事情もなく暗殺なんかやってませんよね(´・ω・`)

    作者からの返信

    何かの世界一様

    不思議と、祐希のこの能力はフッと浮かんだんですよねー

  • 一人語り:俺と言う人物への応援コメント

    なるほど、復讐のお話ですか(´・ω・`)
    私大好きですよ、いつもスカッとしましてヽ(・∀・)ノ

    作者からの返信

    何かの世界一様

    こういう作品も初なので、上手く書けているかどうか……www