これはヤバい!是非ゲームに実装してもらいたい!!

  • ★★★ Excellent!!!

タイトルからもすぐにオオカミ少年が浮かんだけど、嘘つきじゃなくイタズラだから有名な説じゃないのでも採用したのかと思ったけど、まさかの結末に驚きました!
色々と制約のある応募要項をクリアしつつ、風景描写や掛け合いが絶妙で凄く引き込まれました。
展開のバランスや伏線の張り方が一作目より軽快で、自分はこっちの方が好きです。
羊飼いの見た夢は悪夢だったんですねー 納得!
白騎士含め人物描写もまるでゲームをしてるようでした。
最後の落ちに遊び心もあって飽きずに読めました。

次の作品は・・・流石にないですよねw

レビュワー

@ZUNさんの他のおすすめレビュー2