応援コメント

ダイヤモンドが宿す未来」への応援コメント


  • 編集済

    ここからまたはじまるのですね。
    ディアナちゃん、かわいく健気でありつつ、とても芯があり、強い女性だなと常々思いつつ読み進めていたのですが、前話のジーク様にかける言葉と立ち向かう決意、本当にやさしく、強かったです。
    二人とも本当にお互いのことを大切に想いあうようになっていて嬉しい…!
    過去のことを乗り越えるだけでなく、ジーク様と二人、諸々のこと解決できたことも本当によかっね!!!でした。
    そして新たな真珠の耳飾りと、お子さんにほっこりしつつ!(改めての真珠のプレゼント素敵かわいい…!手渡す際、緊張しそうですね…と勝手に妄想しました。いえ、スマートに渡せたのでしょうか…!ディアナちゃんとっても喜んだでしょうね…と勝手に妄想を…しました!)

    作者からの返信

    読了、そして、コメントありがとうございます! 貴重なお時間を……たいへん恐縮ですっ!
    たくさん丁寧に読み取ってくださってとても感動しています……嬉しい……
    年齢や種族、身分に差があっても、お互いを尊重し、支え合いながら……という
    おはなしを目指したので、自分の伝えたかったことが伝わったのかなと、いうらさんのコメントに励まされました(*ノωノ)
    (妄想……まさにまさにという感じでニマニマしています!)

    本当に本当にありがとうございました!!