応援コメント

第10話 馬と機関銃」への応援コメント

  • >彼らは僕たちよりもはるかにこの地域に明るく、知的で、そして大胆さをあわせ持っているのだよ
    私の『影は光』もそうだけれど、国が違う者同士が戦いや冒険を通して理解し合っていく展開好きです(*^^*)
    国際交流系歴史小説、もっと増えないかなぁ~。

    ついに勝負の時ですね! 次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    国際交流は書いてて楽しいですねー。
    私も影と光はそこがあったからハマったというのはあります。

  • 「次こそ空のピストルを持つわけにはいかない」
    ……なんだろう、ちょっとホロリとしてしまったよワトソン君。

    襲撃に必要なのは、人も馬も恐れ知らずのみか!
    ここからいよいよクライマックスですね!

    作者からの返信

    今晩で完結ですねー。
    お付き合いいただきありがたいですわー。