応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • episode 1 瑠璃色の光への応援コメント

    はじめまして。
    やばいめっちゃ良いやんめっちゃ好みやん…ってずーっと呟きながら読みました。

    冒頭の異形との空中線。
    夢から覚めたあとの世界観描写。
    「そう思った10分後、少女は新たな不幸に襲われていた。」の絶妙なフラッシュフォワード。

    その後の展開も最高です。ゆっくりと物語を追わせていただきますね。

    作者からの返信

    わわわ、好みって言って頂けるのめっちゃ嬉しいです!自分に刺さる作品が誰かにも刺さったらいいなって気持ちで書きました!二晩さんにとって刺さる作品になれば嬉しいです!

  • ツイッターではお世話になっております。
    さっそく読ませていただきました。

    しっかりした文章と練りこまれた設定で面白かったです。
    敵の性質が流体金属というのが興味深いですね。
    最後の戦いの盛り上がりはよかったです。
    感動しました。ありがとうございます!