応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 はこのそとにいるへの応援コメント

     初めまして。
     烏目浩輔さんの5分で読書レビュー作品から読みに伺いました。
     
     と、とても怖いSFでした。
     つまり、主役は最初から……ガタガタ((( ;゚Д゚)))
     しかし、本格的なSF作品はとても勉強になりました。

     勉強させて頂きました。

     

  • 第5話 はこのそとにいるへの応援コメント

    自分がAI側という視点のお話、ある意味ゾッとする話ですよね。一瞬で消されてしまうわけですから。
    いつかそういう時代が来るのかもしれませんね。

  • 第1話 はこのなかにいるへの応援コメント

    烏目様から来ました。この手のパラドックスありそうですね! さて結末はいかに?