応援コメント

95.破壊図」への応援コメント

  • 抱けーっ抱けーっ抱けーっ!
    すっかり厄介ファンになっちゃったハンターちゃんの「解釈違いです」、可愛らしいですね!

    作者からの返信

     ビトさんコメントありがとうございます!
     読者の皆さんに共感してもらえるセリフになってたら今回の話は成功です。筆者はミームから入ったクチでしたが、原作読んでみたらとんでもなく重い内容だったのでビビり散らかしました。(「藤子・F・不二雄大全集 SF・異色短編1」に収録)

    「ミヤコちゃんはね
     ドレスなんか着ないし
     うふうふ笑わないし
     やる事全部が野暮ったくなきゃいけないの」
     面倒くさいヤツです【狩り手】は。でも悪党がようわからん主義や嗜好の為に勝手に主人公達に手を貸す展開はなんか好きです。主人公達からはさっぱり動機が理解されてないと尚良し。