応援コメント

81.燭」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です
    今回は運も良かったとはいえ錆強い…!
    亰もそろそろ死界会得するのかなー…流石に今のままだと少女無双かなり格上っぽいし…

    作者からの返信

     fwiruさん、コメントありがとうございます!
     錆の野郎はやはり強いです。ですが能力が能力なので描写に苦労してしゃーないです(なら何故そんな能力にした)
     今回の戦況は運が錆に寄ったのもありますが、【即死】の能力の仕様が相手の【老死】と上手くハマったのとそれに乗じて隠し球(【死因】と回帰を封殺したヤツ)を当てられた事が大きいですね。
     隠し球の切り方次第ではもう少し安全に戦いを進められた気がしますが、【無限監獄】の領域内での戦闘ということで手の内は極力見せたく無かったのと、リスクを負ってでも短期決戦で終わらせたかったので無理矢理【即死】で省略してあんな感じになりました。
     早く終わらせて誰かさんの助太刀に行きたかったんでしょうなぁ。
     そしてそこまでして決着を焦った理由は、お察しの通り誰かさんのマッチアップがアレだからです。さーて、いよいよ出番ですよ~~