応援コメント

80.烏鷺」への応援コメント

  • 待ってたー!

    【爆裂ノ使徒】ちゃん負けてら。むしろオトメさんから逃げる【狩り手】ちゃんやべえ。
    そしていつもの先輩節。そろそろ厨二は卒業しなされ子持ち浮気おバカさんや。

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。心底励まされております。
     今回は大変お待たせして申し訳ありません…………(毎回言ってる)
     バレルちゃん負けちゃったようですねー。流石に。一重に相手が悪いとしか言えないんですけれども。
     で、あのあひゃあひゃ娘はまたしてもトンズラです。すみません。でもまあそこそこ凹られた筈ですよ。それでもオトメさんから逃げ切れたのは色々と奥の手があったからっぽいですねー。忌々しい。その後【狩り手】が何処へ向かったかは76話参照。
     アンストッパブル錆センスです。明らかに出る作品間違えてる技名してます。滅茶苦茶浮いてますね。笑ってやってください。