応援コメント

57.豪遊」への応援コメント

  • ニューニューミヤコちゃんの水着姿、期待が高まります。
    シンデレラちゃんもすっかり愉快な仲間たちの一員となっていますね。
    海だし、水着回ですかよね⋯⋯お約束のテコ入れです!
    きっとポロリもあることでしょう!
    なぁにがポロリしちゃうのかはさておき⋯⋯⋯⋯←

    作者からの返信

     ビトさん、コメントありがとうございます。
     せくしーな水着姿をご期待ください。まあ本作は小説家(挿絵無し)なんですが、そこはイマジネーションでカバーをよろしくお願いします。
     死神としての威厳もクソもなくなってる【灰被り】ちゃんです。まあ彼女は元々その【死因】の特異性から人間に対する危険度はほぼ皆無と見なされていて、これまでの無駄に厳重な禁固態勢は全て「逃さない為」のものだったんですが、側に他ならぬ霊さんが付くようになったので対死神戦闘での効率を重視してだいぶ拘束は緩められています。んなワケでかなりのんびりだらだら出来ているのですね。
     おっしゃる通り、マンネリ防止の為のテコ入れです。サービスシーン特盛です。そんなワケで今章では我らが亰があられもない姿に!?
     乞うご期待ください! ポロリがあるかはわかりませんがボロリとかドボドボォとかは結構あるかと思います!