応援コメント

55.夕陽や価値」への応援コメント

  • 出くわした!
    見てしまった!
    マジで再会しちゃった!
    そりゃ距離も置きたが(ry

    ドーナッツはまだお預けですね。
    ここで仲良くドーナッツしてたらそれはそれで面白すぎますが←

    作者からの返信

     二章であれだけもったいぶった所を三章早々にぬるりとお出しするスタイル。
     あんま引っ張り過ぎてハードル上がるのが怖かったのです(チキンハート)
     見てはいけないものをみぃ~たぁ~なぁ~~な亰でした。けど黒歴史を共有してこその親友ってもんだとも思います。
     亰が意外と他人とのコミュニケーションに関してはこざっぱりし過ぎな感じなのは一章からそれなりに描写してたつもりですが、ここで改めて親友から明言して貰いました。
     結構個人主義なトコあります。亰。よそはよそうちはうち精神が強め。
     結はもっと怒っていいのになーホント。怒ってもきかないのをよく知ってるんだろうけど。