応援コメント

断章解説」への応援コメント

  • 断章お疲れ様でした!
    個人的に一番面白かったのは贖‪√‬ですね。読み始める前は多分、一番興味湧かなかった話ですけど。
    まず最初に太白神の名前です。これはインパクト強かった.......。この子もしかしたら、誘かも?とかいろいろ考えてましたね。
    何より無限監獄と超過偏在、やはり強者同士の闘いは熱くて最高ですね!
    それにしても錆の扱い.......(笑)
    予告からして三章はとんでもないことになりそうですね.......楽しみに待ってます

    作者からの返信

     fwiruさん、コメントありがとうございます!
     贖√、気に入ってもらえましたか! 筆者からしても渾身の出来といっていい話になったので、楽しんでいただけたなら筆者冥利に尽きますね。
     ギョッとしていただけましたか! 現代軸と繋げて思わせぶりな展開をどんどん出来るのが過去編の面白いとこですね。書いててもワクワクしました。ちなみに響ちゃんは誘の実の姉というワケではありません。血縁的には従姉妹にあたります。しかし小さい頃から一緒に育ったので、実の姉妹のようだったとは周囲の関係者の言。なのにあの仕打ちかい。
     【無限監獄】と霊お姉さんは作中有数の強キャラですからね。やはり華があります。けどどっちの株も下げないように戦わせるのはかなり神経使いますね…………両者共に強そうに書けてましたでしょうか? 二人は三章でもかなり重要な立ち位置になるでしょうから、期待していて下さい。
     錆のヤツはあの程度の扱いでいいんですよ。本編で散々カッコつけまくってますから。はい。
     三章は本当に全勢力が一堂に会するお祭りになります。
     纏めきれるか不安ではありますが、頑張って書きますのでどうかお楽しみに!