応援コメント

断崖ヒーロー──③」への応援コメント

  • 誤字脱字報告です。
    「ではこれより緊急対策会議を行う。早速だが本題に入らせて貰おう──今日ここに諸君らを収集近日中に死神グリムによる大規模な襲撃が予想されているからだ」
    なんだが馬鹿馬鹿しくなった贖は
    にしても情報量多いですね〜、今回の章も面白くなりそうです!

    作者からの返信

     コメントありがとうございます!
     誤字脱字報告感謝です! 今回は執筆がかなり切羽詰まってたので造りが荒いですね。申し訳ないです…………もっと丁寧な執筆を心がけます。
     うっ、確かに少々情報過多でしたかね…………折角の過去編なので、色々と現代へ繋がるワードを入れたくて詰め込んでしまいました。
     が、あくまでこの話は贖の昔話なので、贖を注視してくれれば物語的にはそれでOKです。
     色々と新キャラとかも出てきてますが、無理に覚えたりせずにサラッと流してくれてかまいませんよ!