応援コメント

寒苦鳥と轍魚──⑤」への応援コメント


  • 編集済

    このコンビ、漫才だけでなく戦闘の相性もバツグンだと・・・!?

    あとやっぱり慚愧丸さん好き・・・
    強いお爺ちゃんとか最高ですね
    亰の頭に拳骨落として首根っこ掴んで引きずってもらいたい

    作者からの返信

     ぜろぜろさん、コメントありがとうございます!
     漫才コンビみたいになってましたが、二人ともキレッキレな能力持ちのヤバい奴です。【灰被り】さんはもっとミステリアスな感じのキャラにする筈だったのですが、横で傴品のアホがひたすらボケ倒すものだからいつの間にかノリの良いツッコミ役へと成り果ててしまいました。ぜったいにゆるさんぞ儁亦 傴品!!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
     【慚愧丸】さんは自分もカッチョいいキャラとして書いてるつもりなので、気に入って貰えたなら嬉しいです。
     百年以上存在してる死神なので紛れもなくお爺ちゃんですね。外見上ではハードボイルドな厳ついおっさんなんですけど。何にせよ強いジジイはやはりカッコいいです。少年漫画の基本ですもんね。
     またものすごい想像しやすいシチュエーションを挙げてくれますねぜろぜろさんは。理解度があまりにも高くて畏れ多いです。ありそうな光景ですねー。じっさいそんな感じになってそうですねー。【慚愧丸】さんの人柄を見るに、間違いなくちょっかいかけたのは亰の方からでしょうし(白目)

    編集済