応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  何かスキルが増えていますね。

     怪力ですか。何か格好良いですね。

    作者からの返信

    彼の身体は大きく変化してしまったようです。

  • 第6話俺に近づくなへの応援コメント

    やっと読めましたー! 良かった~。アプリがアップデートしたからかな? 開いた……読めた……良かった~。ゾンビ……になった理由が気になってるので、魔法少女達修学旅行と交互に拝読させて頂きます。

    作者からの返信

    喜んでいただけたようで何よりです。
    不都合が原因とはいえ、そこまで「読みたい」と思っていただけたのは、悪い気しませんね。

  • 読みやすく、テンポのいい展開でした。
    何となく「A-to-Zombie!」のショートバージョンというか原型のような雰囲気ですね。

    これからも物語が続きそうにも見える終わり方なので、この後主人公がどうなったのか少し気になりますね。

    楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    確かにショートバージョンのようですね。

    カクヨムにおいて、最初に投稿したゾンビ作品となります。
    続きそうに見える、ということは物語において大切なことだと思います。

  • くうなー! 食べたらあかんぜよ。
    おっと。大きな地震がリアルで起きた。

  • 読みやすいです。
    ただ、主人公さん、可哀想にも何かが起きたようですね。