応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なんか主人公が成長してる

    作者からの返信

    社会の仕組みに妥協して、夜に足を突っ込んだのですw

  • 久遠刑事、立派に降三世警視の助手になって来ましたね。

    作者からの返信

    初出が2014年ですし、そろそろ成長の兆しが見えないと……
    堕落ともいうかもしれませんがw

  • 第32話 「地底の恐怖」への応援コメント

    なろうのイラストよかったです

  • 第32話 「地底の恐怖」への応援コメント

    続きも期待してます。

  • 第32話 「地底の恐怖」への応援コメント

    新作よかったです!

  • 第32話 「地底の恐怖」への応援コメント

    正気度が減ってしまったか、クトゥルフ神話らしい良い後味でした。

  • なるほど、降三世警視的には当たりは不動産屋の方か。

  • 第29話 「中身の行方」への応援コメント

    降三世明警視の登場タイミングが、まさに名探偵登場と言う感じで
    素晴らしかったです。

  • 第27話 「解剖新書」への応援コメント

    大熊さんわかっている人の感じが良いですね。

  • 第26話 「中身のない男」への応援コメント

    久しぶりの更新ですね

    作者からの返信

    初出は小説家になろうですが、今年の作品なのでほぼ新作ですw

  • クトゥルフ神話をおかしな神話と捉える主人公、マジで凄いですね。日本語版の読もうとして挫折しましたもん。今はある程度耐性付いてきたんで再トライしてみたいですが。

    作者からの返信

    いや、まあ、そこまで強烈な存在に出会ったわけじゃないことと、降三世警視の毒気にやられすぎて麻痺しているのかもしれませんw

  • 第29話 「中身の行方」への応援コメント

    どいつもこいつも怪しすぎませんか!?
    そして降三世明警視、お久しぶりです。相変わらずっぽくて、安心しました(え?)

    作者からの返信

    警視は相変わらずですが、ちょっとだけ久遠くんの環境が変わりだしています。

    シリーズものなので変化も必要かな、と。
    まあ、警視はあんなのままでしょうがw

  • 降三世警視、他人から歩く災害扱いされていて、行動とかがトリッキータイプっぽいなって感じがしてます。めちゃくちゃな行動のようで真相が分かっている辺りが。

    作者からの返信

    警視にとって、表の事件の真相なんてそんな大したものではないので、むしろ俯瞰的な視線で見つめることができる第三者であることから、結果として解決できる感じですね。

  • 第7話「臭い現場」への応援コメント

    開始早々、ミ=ゴ弄りが始まって、危うく笑うとこでした。

    作者からの返信

    どうぞどうぞ、笑ってくださいw

  • 第20話「丸い部屋」への応援コメント

    丸い部屋、あいつ対策ですね

    作者からの返信

    そうですね。
    実際に、あれをテーマにした作品はあまりなかったのでやってみようと思いました。
    タイトルの「球形密室事件」は我ながら気に入っています。

  • 第19話「一件落着」への応援コメント

    教信者→狂信者?

    作者からの返信

    直しておきました!


  • 編集済

    第14話「弟妹殺し」への応援コメント

    お話面白いです。ちょっと変な表現かもしれませんが、クトゥルフtrpgのリプレイを見ているようです。

    ここまでで誤字がいくつかあります。

    このお話では言いわ→良いわ

    前の話ですが意外→以外

    とかとありました

    作者からの返信

    感想をありがとうございます。
    おりを見て直しておきます!

  • ノベリズムの新作読みました。
    カクヨムでも復活してください!!