せんせー、ディルドって何ですか? 『下ネタ』を読めば分かるわよ、ウフ。

 前回に引き続き、安定の下ネタファンタジーです。
 あししさんとくれば下ネタ。下ネタとくればあししさんですね。よっ、『カクヨム』の下ネタキング!(うれしくないか(^-^;

 まず、プロローグがとてもいいです。主人公の過去を知ることによって物語に深みが増しています。好きだけど、抑え込むしかないという葛藤があったんですね。

 ところで異世界は日本のエロ本があったからこそ、発展したとか。だってそこから日本語が公用語になってエロ魔法も発達したとありますからね。
「よりによってエロ本かよっ」というツッコミをしたいところですが、エロのパワーってすごいですから(ビデオデッキの普及とか)、実はリアリティがあったりして(⌒∇⌒)

 最終回まで読み進めれば、エロレベル上昇間違いなし!? 皆さまも是非っ(⌒∇⌒)

その他のおすすめレビュー

真賀田デニムさんの他のおすすめレビュー377