応援コメント

第五十六話 決戦」への応援コメント

  • 決戦だああああ
    戦争というより肉食獣同士の縄張り争いに感じられてくる

    作者からの返信

    おっしゃる通り、これは戦争というより生態系の頂点をめぐる争いであります。
    もしイクサビトが勝った場合、地球の生態系が彼らの都合のいい物に変わってしまう事もありえると。

  • この最終決戦感……! この総力戦……! この集大成感はめちゃくちゃに燃えますね……ッ!! 『どちらかが滅ぶまで終わらない戦争』という緊張感がひしひしと文章から伝わってきましたよ!
    ついに雅神牙とバハムートの頂上決戦! 果たして最後の勝利者はどちらになるのか……!

    作者からの返信

    この戦いは大規模な生存競争ですからね。生態系の頂点を争った戦いと言うべきか。
    いよいよ始まる二大アーマーローグの戦い。ぜひお楽しみに!

  • ついに始まりましたね! 最終決戦に相応しい激闘に手に汗握ります。
    美央さんの限界が近いことも緊迫感に拍車がかかってドキドキします。
    バハムートとの決着までもつのか……!?

    作者からの返信

    これで文字通り最後の戦いになりますね。
    バハムートとの戦い、その目に焼き付く事が出来ればと思います!

  • 残された時間が……ない!!

    作者からの返信

    雅神牙と同化までの時間……果たしてどの位あるのかですね……。