応援コメント

第五十二話 狂気への後悔」への応援コメント

  • 宇宙戦争だああああ
    からの忠犬雅神牙が可愛い

  •  戻ってきた雅神牙に対して美央の頭には「乗る/乗らない」の二択があって、どちらを選んでも大事な物を失ってしまうんですよね。
     仮に乗らない選択肢を選んでいても自分の存在意義を失ってしまうし、乗ったら乗ったでこのまま乗り続けていたら自分自身が神牙に取り込まれるか、命が助かっても廃人みたいになってしまうかも……美央は自分に対して執着がなさそうなので余計そう思わされます。
     ただでさえ大切な仲間を喪っているのに、これ以上失ってしまうなんてとてもつらいです。なんとかなってほしいと思いますが……

    作者からの返信

    そうですね。美央は目的の為なら、自分の身体でさえ犠牲にします(さすがに仲間は犠牲にしませんが)。
    雅神牙に乗る事で、初めて自分と言う存在を感じる。悲しい奴ですよ……。

  • 再び乗ることになるとは思ってましたがまさか雅神牙自ら戻ってくるとは……!
    進んで悪魔との契約を交わそうとする
    美央さんですが、彼女を待ち受ける運命は果たして……若干バッドエンドがチラつき始めた気も……笑

    作者からの返信

    強いて言えば、『神への人身御供へとなっていく』と言った方がいいですね。昔から荒ぶる神を鎮める若い女性を生贄に……とかありますし。
    果たして彼女の運命は如何に……。

  • 乗れッ! 良いぞ乗れっ!
    それでこそだ!
    それでこそだあああああああ!
    (石川賢的邪悪な顔)

    作者からの返信

    この後、「俺達の戦いはこれからだ」ばりに打ち切りになるのですね、分かります(石川賢漫画的発想)

  • やっぱり雅神牙もどってきた! そして止まらない美央さん。
    でも仲間の制止を振り切る自分を嫌悪する良心は残ってるんですよね…
    それが彼女を「こちら側」に繋ぎ止める楔になればいいのですが……!

    作者からの返信

    どうやって雅神牙が戻ってきたのかは、次回で判明します。
    確かに楔になればいいのですが……果たしてどうなるのやら……。