応援コメント

第49話 パン・ド・カンパーニュ」への応援コメント


  • 編集済

     子供は親の所有物では無いんですけどね。でも悲しい事に、そう思っている親は沢山いる。子供なんて、親の言いなりなんだと思っている親がね。だから、親の好き勝手に子供に色々な事を強いる。

     でも、子供だって、一人の人間なんだから、親のエゴ丸出しの言葉に傷つくんだ。
     でも、悲しい事に、子供は身近にいる大人は親しかいないから、親に愛して欲しいから、一生懸命親のために頑張る。

     ……

     だからこそ(?)、ここは、水谷と山根ちゃんがフランスまで行って、パンを食べながら、坂田君と斉木を慰めなきゃね。

    作者からの返信

    坂田にとっては本当の親よりもパリの母のほうがいいかも。

  • カンパーニュおいしいねえええええ(泣

    作者からの返信

    美味しいよねぇ!一番好きだよ!

  • 坂田さんの心中を思うと、、どうにもこうにも、、それでも、ここまで来てくれてありがとうって、そう思います。

    作者からの返信

    自分で書いててこういうのもなんですが……かける言葉もないなと。